2012年新年早々、タワーに上ってきました。昨年の台風にやられた1.9/3.5MHzのスローパーを修復するためです。ついでに、タワーの上から写真を撮りましたので、パノラマにして公開です。とりあえず、360度障害物のない丘の上であることは確かなようです。360度スクロールJAVAスクリプトは、「瀬戸の夜景」さんからいただきました。

DX PeditionWanted DXCCWanted JCC/JCGK7IL's QSL GalleryBack to HOME

このページでは、アマチュア無線家としての私を紹介します。初めての免許は1977年に取得、今年で30年が過ぎました。日本では第2級アマチュア無線技士として JF3PLFを開局、アメリカではエクストラ級のK7ILを持っています。1982年以来、主としてJARL京都クラブのメンバーと共にDXペディションを行ってきました。「アマチュア無線」と名が付けば何でも大好き。コンテスト、移動運用、ラグチュー等々何でもOK。モードでは、SSB、CWはもちろんのこと、RTTY、SSTV、PSK31等にもオンエアしています。

左のボタンから、いろんなコーナーへジャンプしてみて下さい



アメリカに "HEIL SOUND Ltd."という
高級マイク、ヘッドセットの会社が
あります。無線家で無銭家の筆者が、
超安価に「HEILもどき」を製作しました。
その汗と涙の物語(?! )。ご覧下さい。
To HEiL