アップデート

Kumiko 新作の制作状況
 Kumiko's Gallery へようこそ。私の過去の作品は、ハガキ大のものから額縁に入れて鑑賞するような大きなものまで、多種多様でした。今制作中のものは、少し小さいものです。例えば、誰が見ても楽しくて、ほしくなるような絵はがきとか、机の上のフォトフレームのようなものに入れて飾れるような小品とか……。また、画材も油彩、水彩、アクリルと使ってきましたが、今は水溶性鉛筆(水彩色鉛筆)に挑戦しています。この度、新作「あなたにお花をどうぞ」が完成しましたので、アップしました。説明や、大きな画像は ギャラリー にてご覧ください。

構想の段階 下絵 彩色・完成


Kumiko's Gallery 更新履歴
2004. 1. 1 Kumiko's Gallery オープン! ギャラリーのページは、「うみをおよぐさかな」「おかあさん」「レコードジャケット ピアノ」「ダンサー(原作)」「一卵性母子」の5作品からスタート。英語版を、ただ今鋭意制作中。
2004. 1. 7 プロフィール「Kumikoの絵」の一部を、加筆・修正しました。
2004. 1.10 リンクのページに「かんたん相互リンク」サイト経由の相互リンクを追加しました。
2004. 1.13 プロフィールの掲載写真を、サロン・ド・フィナール事務局の許諾を得て更新しました。
ギャラリーのページに、「ギターを弾く少年」を追加しました。
2004. 1.25 ギャラリーのページに、「人生山登り」を追加しました。
リンクのページに、「うえぶ壁紙職人」様へのリンクを追加させていただきました。
2004. 2. 1 ギャラリーのページに、「ちょうちょのおやこ」を追加しました。
2004. 2.22 ギャラリーのページに、「家族」を追加しました。
暫定的に、英語のページを一部オープンしました。
2004. 3.25 ギャラリーのページに、「やみよのかお おんな」「やみよのかお おとこ」を追加しました。
リンクのページに「GRSites.com」様へのリンクを追加しました。
2005. 6.11 ギャラリーのページに、新作「顔をおおう」を追加しました。
2005. 7.31 作品の制作過程を保存しておく倉庫として、ストレッジを新設しました。
ギャラリーのページに、新作「参観日のお母さん」を追加しました。
2006. 1.22 ギャラリーのページに、新作「あなたにお花をどうぞ」を追加しました。
「参観日のお母さん」の制作過程を、ストレッジに移しました。
トップページの重いJAVAを思い切って撤去。代わりに作品のサムネイルを置きました。
2006. 2.15 リンクのページに、「Kumiko's Gallery芸術関係リンク」を新設。
芸術関係の5つのサイトを登録させていただきました。
2018. 5. 5 ワインラベルのページを新設しました。



Back